9NT

++ C82 8/11 T-23b 「9NT」 艶漢ROM ++

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9NT Profile & C81 

2012/07/17
Tue. 22:38

「9NT」(きゅんと)はnineとニエンテによる、二人ぼっちサークルです。
C81より活動開始しました。今回のC82は二度目の写真集発行となります。

_DSF8733.jpg_DSF8778.jpg
吉原詩郎 as nine
吉原安里 as ニエンテ

強くて、可愛くて、透明感があって、それでいて艶っぽい、
わたしたちだけにしか表現できない写真集に、したい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



・・・・・・・・C81発行既刊情報・・・・・・・・
『トーマの心臓』写真集「Liebe」

媒体 :フルカラーオンデマンド本(B5/24P)+CD-ROMセット
価格 :1,500円
サンプルは↓こちらからどうぞ。
13883986.jpg

※こちらの写真集は残り本当にわずかとなっております。
 C82にも持ち込みますので、気になる方は是非教えて下さいね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://9nt.blog.fc2.com/tb.php/16-b34cd70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

