9NT

++ C82 8/11 T-23b 「9NT」 艶漢ROM ++

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

C82どうもありがとうございました! 

2012/08/13
Mon. 21:14

C82本当にありがとうございました!!
スペースに立ち寄って下さいました全ての方にお礼申し上げます。
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。

【ROMをご購入頂いた方へ】
万が一、不具合でROMが見られない等ありましたら
ご希望の方には新しいものをお送りしますので、お手数ですがメールでご連絡下さい。


【通販ご希望の方へ】
大変お待たせしております。
今週中に受付開始予定です。
なお、送料が入りますので本体800円+100円で900円の予定です。





11日(土)
↓うちのサークルの様子。
IMG_5070.jpg
お誕生日席といえどROMスペースの端っこで中々わかり辛い場所でしたね。。。
nineしろうが常駐しておりました。
既刊のトーマの心臓写真集もサンプル置いてあったりします。
思った以上に男性の方にも手に取って頂きました。
(そして肝心のROMサンプルを刷り忘れており申し訳なかったです…
何名かの方にはニエiPhoneでサンプルを見て頂きました。。。)
沢山の差し入れも本当にありがとうございます!!
二人とも食べ物には目がないので大変嬉しかったです。

12日(日)
↓ここからはおまけ。
IMG_7743.jpg
いつもお世話になっているブロッコリーさんにて。
うたプリのまさとくんとはるちゃんです。
新作の神々の悪戯(あそび)も大期待です。
個人的にはエジプト組!!(ぶれないでしょ笑。)
ちなみに、シャッター脇なので外の様子がよく見えたのですが、
突然の雨等、なかなか過酷環境でしたね。。。




今年も夏が、過ぎていった!
今年の夏が!

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/20 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://9nt.blog.fc2.com/tb.php/26-193170b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【C82どうもありがとう】

C82本当にありがとうございました!!スペースに立ち寄って下さいました全ての方にお礼申し上げます。皆さん

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 21:29

page top

2017-11

